北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 


2日ぶりに家族とのご対面~✨
この受験シーズン
娘さんに付き人として何日も留守にすことを
初経験している私…
そして家族も母がいない生活を余儀なくしている状況…



しかし、この中でも学びは沢山あります



毎日作っているお弁当を各自で詰めて持っていく
洗濯もしなきゃならない
夕飯を作ってくれている婆や…
送迎をしてくれる爺や…
全てのバランスが合って
皆が円滑に生活できること…



母がいることで成り立っていたことが
居なくなって自分たちでしてみて初めて
感じる事…
父がいることで成り立つ生活…




様々な絶妙な成り立ちで
生きることが出来る事への感謝を
感じているかな…月間
みたいなこの期間です(;'∀')




4時間の運転で帰ってきた我が家は
まだまだ不完全
お茶碗の洗い物どっさいりあせる
洗濯どっさりあせる



だけど…
母の存在の偉大さがここで現れる✨
母が帰ってきたらみんな
甘えがドッと出るねびっくりあせる




母って偉大な存在だよ!!
沢山の愛がないと母ってお仕事が成り立たない…
無償の愛で成り立つ母
そしてそれを支える夫の存在…



全ては絶妙なバランスでなっている事を
私は凄く感じます…
誰が一番…
誰が二番…
そうではなく


みんなが一番なんだね✨


そう!!!


この世界は絶妙な
バランスで出来ているのです✨


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
《私が提供しているメニュー》