北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。

2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 


中学1年13歳の長男くん✨
ネイチャータイプは
幼少期 145 緑
思春期後 191 黄


今日はネイチャー理論とトウリーディングの小話をします。

お付き合いいただけると嬉しいです照れ音譜音譜

私にとっての彼(中1長男くん)はとっても貴重な存在なのです!!
私の変化の時には決まって彼は
私に難題を差し出してくれる存在✨

最近の難題はスマホ…
中学生になるとほとんどの子がスマホを持ちますね。

我が家はまだ長男くんにはスマホは持たせていません💦
この事が正解か不正解かは私も分からないのですが…
直観的に、夫婦で「長男くんにはまだスマホは持たせない」
そんな決断をしました。

その代わり私のスマホにlLINEもインスタも入れてい
制限の中でスマホと付き合わせてわせています。

彼は彼なりに本当に制限の中でよく頑張っているな…
そう…関心もしているのですよ!

ゲームも1時間と約束でやっていますが
それだってよくやってるな~と感心しているのです。

昨日彼は、お友達のお家に仲間でお泊りに行きました。
その時にスマホを持っていくと大騒ぎびっくり爆弾

ゲームを入れた端末は一応許可したのですが
私のLINEやインスタの入ったものはさすがに
許可できませんでした…

ごねついて、じだんだふんで…
大いに暴れましたむかっ目
これぞ反抗期か…
それも2日間汗

だいたいはこの状態で親は根負けしてしまい
スマホを渡すのでしょうが…

私は彼の様子を見て、今ではない事を確信しましたニヤリあせる

私のスマホを使う時にもしっかりと話し合って
使い方、ルールなども彼自身に決めさせ
紙に書いてもらいましたが…

実際の所ルールは破られるものですよね💦
親御さんは経験があるのではないでしょうか~はてなマーク爆  笑あせる

そしてイライラして大喧嘩か妥協…汗チーン⤵汗

私も何度も心折れそうになりましたが
彼のネイチャータイプ191を信じているのです。

を持つ本質】
物事の本質をズバッと射抜く直観力、第六感、集中力、リーダーシップ

を持つ本質

無限大の宇宙のエネルギーを持つ「目標達成型」

「心眼」の持ち主

弱みも確かにありますが、強みを活かせば経営者タイプ
私は大物にもなりえる可能性を見つけました✨(親バカでスミマセン)

そう希望を持たなければ、理解不能な点が多すぎて…
私がまいっちゃいそうでした…(実際まいってました💦)

ネイチャー理論を学び彼の持っている本質を活かせる
母になろうと希望が湧いたキラキラのです。

で…結局私も自分を曲げることなく、スマホは貸しませんでした。
仲間といるのにスマホでLINEやインスタをする意味が
私には理解できない事を伝え…
そして、何よりも自制心を持ってほしい事を伝え…
彼には諦めてもらいました。

ふ~めっちゃ疲れましたわあせる

ここまでが彼が泊まりに行くまでの2日間のネイチャー理論小話…
次回は帰って来てからのトウリーディング小話を
してみようと思います照れ音譜

お付き合い下さりありがとうございました音符ハート

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
ただいま「原石発見診断」モニター募集中!!
原石発見も生年月日からの数秘とカラーからの
もって生まれた「先天的原石」と
生きていく中で培われた「後天的原石」を
知ることで、自分を知っていくツールです。

ネイチャー理論も生年月日からの統計から生まれ持った特性を知る
ツールですが、今回はこの「原石発見診断」のモニターをやっております。


ご興味がある方は
モニター募集しておりますので
公式ラインにご登録いただき、メッセージにて
お申し込みくださいませウインク

公式ラインはこちらです
      ダウン

 

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
【私が提供しているメニュー】

1人として同じ足は無く、一つ一つのストーリの記憶を刻みながら私たちは歩んでいます。


足👣(sole)は魂(soul)に繋がる。

足指は靴に隠れて見えない所。

つまりは潜在意識を表します。
足は「口止め」と書くくらい、口に出せなかった想いを黙って記憶して記録しているんですよね。

そのお足様とお話しすることがSoulSpeak✨

なんて素敵なツールでしょう✨

SoulSpeakは私にとって本当の輝きを取り戻すものなんです💕
 

その隠された足を愛でる…SoulSpeak
それこそが I see you 「私はあなたを見ています。」


足指が伝えるメッセージに気づくと、人生が変わる。

答えはすべて自分のなかにあって、ストーリーを書き換えるのは自分。
【自分の悩みの癖は
どこから来るの…
もっと私を知りたい…
自分らしく自分の道を歩むには…】

 

 

 


【今のあなたの心の中を知るために…】

 


【未来予想図を造りたい方】