トウリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
       ダウン

 

モワモワと胸の奥で湧く感情…

モヤモヤではないのです。

ネガかポジか?…と聞かれれば、ネガっぽい感じかな。

落ちていく感じではなくて、何かを欲している感じかな?


今日のハート瞑想は波動調整✨

sachikoさんの瞑想は本当に気持ちが良いのです。

そして 高次の次元からのメッセージを届けてくれるので、ワクワクしたり、ドキッとしたり…

今ある状況が見えてくる感じなんですよ照れ

今回は身体の滞りの場所、喉のあたりと股関節を指摘されました。

実は本当にそうだったんですびっくりあせる

喉の不調と右の股関節がコキコキいうのと、股関節体操をしだした時でした。

喉については、5月あたりにも喉にえへん虫がいまして、急に咳き込む事がつづきました。

その時はアンダラクリスタルとの出会いと自分の深い記憶を話し始めた時で…

解消されたのですが…

今回は8月末から又えへん虫に取りつかれていました。

チャクラで言うと第5チャクラ(青)

「あなたは本音を言えていますか?」

私もsachikoさんからのアドバイスで「腹の声」を言葉に出して言ってみる!!!をやってみることにしました。

出てきた感情の声は…「寂しい汗」でしたびっくりあせる

「おおおお~寂しんだ~キョロキョロ

「何が寂しいの?」

そんな会話を自分としています。

ここからはちょっと不思議ちゃんのお話になるので、興味のない方はスルーしてくださいニヤリ!!

そして、何かをスタートさせていくメッセージを受け取り、降り注ぐエネルギーは薄いパープルのような感じ…だったそうです!

そこでピーンひらめき電球と来たのが…

ストロベリー レムリアンシードクリスタル

ほとんどはレムリアンクリスタル 透明なんです。

でも…このストロベリー レムリアンシードクリスタル
に惹かれたのですよラブラブ

以前レムリアのお話もしたと思うのですが、その中でも私はリラ星の魂を持っているようです。

リラの記憶は19歳の時に感じていました。

当時の仲間が作った歌があるのですが…

そのフレーズの始まりが…グルグル出始めました音譜

「世界の始まりに誓った夢は
One love 
想いは波になり、この世界を築いた
人の真の姿気づいた、五色の同胞(きょうだい)達を胸に…」

One more chance
One more chance
ラ・ライラ
One more chance
One more chance
ラ・ライラ

そしたらね…

涙が溢れてきたの…

ライラックの花はリラともいうのね。

リラ星人はライラ族と言われているんだって。

リラの花の色は薄パープルピンク…

点と点が繋がる感じ…

全てに意味がある…

Everything makes sense

ストロベリーレムリアンシードクリスタルはだから私の元へ来

てくれたのですねおねがいラブラブ

そして、あの時の心の友同胞に電話をしてみたころ…✨

つづき後ほど…



昨日の夕日はとってもキレイでした✨

三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月

・自分らしくと言われても自分らしくが分からない。
・同じような悩みが尽きない。
・子どもとの関係がうまくいかない。
・夫婦関係がしっくり行かない。
・人間関係がうまくいかない。
・自分の人生これで良いのかしら。
・夢を叶えたい。
・理想の自分になりたい。


などなど…のお悩み事がありましたら、トウリーディングはいかがですか?

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン