トウリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
       ダウン

 


色々な場面でモヤっとする事ってありませんか…

先日から私はトウリーディングレベル2を再受講しています。

そこで気付いたことがあったんですよ…

受講している間も実は色々な事を思い出されてくるんですよね…ニヤリ

あの時こう感じていたな~

あの時こんな事考えていたな~

トウリーディングは安全安心な場づくり I see you ドキドキ
ふっと湧いてきた感情を感じたことを表現しても良いのです。
そこに否定や避難は何もない…という安心感を創るのがタオ場づくりドキドキなんですねニコニコ音譜

そこで私はモヤモヤっとした感情を感じたことを話したのです。

自分の目の前に現れる事は自分の投影である。

私がモヤっと感じた出来事を目の前で見た時…自分の投影として映し出されているとしたなら…
そんな事を考える時間でした。

そして今日、少しだけ気付いたことがありました。

【投影された世界にモヤっとした心の揺さぶりを感じた…】

自分の中にある無数の人格を分離すればするだけ目の前の現実がネガティブに見え、認めたくない拒絶したいという心理現象になる。
拒絶する感覚は攻撃にも繋がります。
否定や批判したりジャッジしたりする気持ちになります。
表面に表さなくても、波動の世界では攻撃している事になります。
攻撃する波動があるという事は、自分も攻撃されるという安心安全な世界にはいないという事です。

自分の人格を分離する事は

認めたくない自分、許せない自分、等と排除する人格の事です。
そんな自分がいる事に気づかせてくれるのが…
他人に、外の世界に何を投影しているかはてなマーク
それを探る事で、自己否定ポイントが見えてくる~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°てことです口笛

トウリーディングって本当に不思議…照れ

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
 

・自分らしくと言われても自分らしくが分からない。
・同じような悩みが尽きない。
・子どもとの関係がうまくいかない。
・夫婦関係がしっくり行かない。
・人間関係がうまくいかない。
・自分の人生これで良いのかしら。
・夢を叶えたい。
・理想の自分になりたい。


などなど…のお悩み事がありましたら、トウリーディングはいかがですか?

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン