トウリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
       ダウン

 


早いですね~もう8月ですビックリマーク

北海道も連日暑い日が続いており、クーラー大活躍しております。

北海道ではクーラーが付いているお家が少なく、ほとんど扇風機生活でしたが、最近では、クーラーなしでは過ごせない…というほど北海道も暑くなったのでしょうびっくりあせる

2021年上半期が過ぎ、下半期もスタートしていて、自分の中で焦りのような感覚が実はあります。

上半期はトウリーディングモニターセッションで多くの方と接することが出来ていましたが、実際に活動してみますとなかなか繋がらない…

その中で感じている事は、私は多くの方と繋がり、多くの方のストーリーのrememberの場を持ちたいという気持ちが膨らんでいます。

私のハートのエネルギーが泉のように湧き出る瞬間は…

SoulSpeakをしている時であり、その方が何かしらの気づきを見つけた時の輝きを見た時です照れラブラブ

全ての人は唯一無二の存在であり、光です。

その光を共に見させて頂ける機会をトウリーディングを通じて体感し初めて志事としたいと思えました。

自分のスキルを高める事、自分の器を大きくすること、自分の枠を外す事…
それは人が人と繋がった中で培われるものなのかな…とも感じています。

8月はわかちゃんトウリーディングレベル2のスタート!!

また、新たな出逢いと可能性、そして学びを通じての気づきetc…

それを実践できる場を造れることを願います。

感じている事は…

人は人との繋がりの中で成長できる…

8月…

きっと素敵な出逢いが沢山ある事を叶えます✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

・自分らしくと言われても自分らしくが分からない。
・同じような悩みが尽きない。
・子どもとの関係がうまくいかない。
・夫婦関係がしっくり行かない。
・人間関係がうまくいかない。
・自分の人生これで良いのかしら。
・夢を叶えたい。
・理想の自分になりたい。


などなど…のお悩み事がありましたら、トゥリーディングはいかがですか?

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン