トゥリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
       ダウン

 


昨日朝6時に電話が鳴り母からのSOS!

夜中の2時から胸が苦しくなり、不整脈が始まりずっと我慢していたのですあが、もう限界…とのことです。

「なぜこの時間まで我慢していなければならないのか?」

そしてギリギリでSOSガーン

電話でも、入院した時の下着を用意してほしい…だとかetc。

それよりも1分1秒早く病院なのでは?

私には理解できない母の行動にイラっとする場面も…ショボーン汗

今することは一刻も早く病院に行く事…を伝えやっとその気に!

今度は救急車が嫌だから自家用車で送ってほしい、病院に連絡してほしい…そんなこんなで時間はどんどん過ぎていく。

自分の身体を優先するよりも、これからの分かりもしない未来をあれこれ心配している姿を見るとはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークとイラっムキーむかっが湧いて来ました。

年を取るとはこういう事なのでしょうか…

今回は大事に至りませんでしたが、隣町の赤十字病院から1時間もかかる循環器科がある病院へ救急車で搬送。
私は車で後追い、色々と検査をした後の結果を聞き、又1時間をかけて帰って来て、入院の準備をしてまた往復2時間をかけて病院に入院荷物を届けて帰ってきたのが夜の20時過ぎ…

6時から20時まで14時間…

私が出来ることをしましたが。

このイラっとムキーむかっ感じた感情そして、私では理解できない思考と言動のはてなマーク感情…

全てに意味があるとしたなら…どの様な意味なのかを分析中!

さ~ここからは心地よい自分の感覚を感じるための時間の過ごし方、自分のご機嫌取りをします。照れラブラブ

あれこれ考えるより、なるようになるさ~ケセラセラ音譜ではいけないのかな…汗
そう感じています…

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

・自分らしくと言われても自分らしくが分からない。
・同じような悩みが尽きない。
・子どもとの関係がうまくいかない。
・夫婦関係がしっくり行かない。
・人間関係がうまくいかない。
・自分の人生これで良いのかしら。
・夢を叶えたい。
・理想の自分になりたい。


などなど…のお悩み事がありましたら、トゥリーディングはいかがですか?

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン