トゥリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
       ダウン

 


今晩の夕飯は~えー!!

スープカレーカレー

暑い日に無性に食べたくなるカレーってないですかはてなマーク照れラブラブ

辛いカレーを汗かきながら食べたい!!

そんな日がありますウインク音譜

畑で収穫した夏野菜たっぷりなスープカレーが今日の私の心の声✨

それに従って作っていると…

ピンポーン音譜
爺やが貰い物のウニをお福分けで持ってきてくれました~ラブラブラブ



私の大好物はウニ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

こうして出来上がった夕食は…

大好物のウニと、本日心の声オーダーの夏野菜のスープカレー音譜

まずはウニでうに丼✨

そしてスープカレーへと変更✨

あ~なんて幸せなのでしょうドキドキ照れドキドキ

 

そして、ハウスではブドウが成長しています。
毎日の水やりと愛情おねがいラブラブ
スイカもまだまだ成長しています…
家庭菜園も豊かさを戴ける一つ✨
田舎暮らしの醍醐味というものですね口笛



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

・自分らしくと言われても自分らしくが分からない。
・同じような悩みが尽きない。
・子どもとの関係がうまくいかない。
・夫婦関係がしっくり行かない。
・人間関係がうまくいかない。
・自分の人生これで良いのかしら。
・夢を叶えたい。
・理想の自分になりたい。


などなど…のお悩み事がありましたら、トゥリーディングはいかがですか?

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン