トゥリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
     ダウン

 


今朝は畑でバジルを収穫してきました。
とっても元気でイキイキとしたバジルラブ

自分で手をかけた野菜たちは安心安全で愛情もたっぷりなので本当にキラキラ✨イキイキクローバーしてます。

そして息子が食べたがっていたジェノベーゼのパスタを作りました。


私の豊かさとは…
自給自足で自然の食べ物を調理し、保存食、日常の食事、薬草茶や様々な生きるに大切なシンプルな生活をするという事です照れラブラブ
今日はその豊かさを少し味わえて、とても幸せです爆  笑音譜

北海道の私の地域では海風が強く夏の平均気温23℃~25℃程度です。
ハウスがある事で野菜が育てられますが、地植えではまだまだ成長は遅く感じます。

そして、冬が長いので自給自足とまでは行きませんが…
少しでも、買う食生活から作る採る獲る生活を出来たらな~と夢は膨らみます。

人間が生きる中で絶対に必要なもの…
それが確保できることが私の豊かさなのかもしれません…

後は嗜好を楽しむ程度で良いかな…

なければなくても全然平気!!かな…

でも…
考えてみたらこのジェノベーゼソース
バジル以外は全て買ったものか…びっくり汗

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

・自分らしくと言われても自分らしくが分からない。
・同じような悩みが尽きない。
・子どもとの関係がうまくいかない。
・夫婦関係がしっくり行かない。
・人間関係がうまくいかない。
・自分の人生これで良いのかしら。
・夢を叶えたい。
・理想の自分になりたい。


などなど…のお悩み事がありましたら、トゥリーディングはいかがですか?

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン