トゥリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
     ダウン

 


今日は末っ子あっきの小学校参観日でした。

バタバタと家事をし、参観日に行っての帰り…
朝から何も食べていない事に気づいちゃいました~びっくりあせる

お腹がすいている事に気づいたら、もう止められませ~ん笑い泣き

何が食べたいか…

自分に聞いてみたら…

お寿司なんだって~ポーンあせる

実は昨日も夫が運動会の振り替え休日だったので二人で仲良く久々のランチに行っちゃいまして~照れ

何が食べたいか聞かれた時に…

「お寿司が食べた~い」だったのです!!

そして隣り町のお寿司屋さんのランチを食べてきちゃいました~爆  笑ラブラブ
しあわせドキドキしあわせドキドキな昨日に引き続き…

今日もお「寿司が食べた~い」!!が出てきました照れ

まさかね…
1人で贅沢にお寿司買っちゃうなんて…
でも食べたい…
あっきもいるから良いかな…
でも…もう3時半夕飯でもないし…
夕飯まで待てないし…
そんな問答を自分としながら買い物していたら、良きアイディアがひらめき電球

お寿司買ったら高いじゃな~い音譜
380円でマグロのお刺身買うじゃな~い音譜
アボカドもお家にあるじゃな~い音譜

マグロ・アボカド丼にしちゃおう爆  笑

そうしてルンルンに買い物終えて帰って来てマグロのお刺身切って、アボカド切って、酢飯作って音譜

心の中をのぞいたらね…
1人でお刺身食べて良いのかな~
贅沢かな~
いやいや380円だからちょっと自分にご褒美ね~

こんな主婦の謙虚さ…!?が出ておりました笑い泣き
そして道連れにあっきにも…


ツーンっと鼻に来るわさびが大好きドキドキ
酢飯が大好きドキドキ
お刺身大好きドキドキ

あっきと「美味しいね~」っとニコニコ笑いながら先ほど、昼ご飯とも夕飯ともいえないおやつ時間の美味しい至福の時を過ごしましたラブ

こんなやり取りを心の中でしているのでありますあせる

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

・自分らしくと言われても自分らしくが分からない。
・同じような悩みが尽きない。
・子どもとの関係がうまくいかない。
・夫婦関係がしっくり行かない。
・人間関係がうまくいかない。
・自分の人生これで良いのかしら。
・夢を叶えたい。
・理想の自分になりたい。


などなど…のお悩み事がありましたら、トゥリーディングはいかがですか?

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン