トゥリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
     ダウン

 


6月も今日で終わりますね。
何だかあっという間の6月でした照れ

皆さんはどの様な6月をお過ごしになられましたかはてなマーク

私は、沢山の記憶を思い出した時期でした。

トゥリーディングではremember(思い出す)という作業をします。

それは自分の世界は自分が創っている…

まさか~と思う人もいると思いますが…

記憶からの行動で私たちは生きているのです。

同じ物事を経験した時…
片方はポジティブに受け取り、言葉も行動もポジティブに作り出すので、物事もポジティブな方へと進むことが多いです。
片方ではネガティブに受け取り、言葉も行動もネガティブに作り出すので、ネガティブな方へと進むことが多いです。

では…何故そのポジティブとネガティブの発想が出るのか!?
それは、自分の中の脈々と続くDNAにも刻まれている古くからの記憶からになります。

その最初の一歩に、自分が生まれてから今までの記憶というものをトォウリーディングで読み解きながら潜在意識の沢山の扉をノックすることで、思い出すrememberが始まり、物事の意味付けを意識的にすることが出来てくるのです。

ネガティブが悪いという思いになりがちですが、実はそうではないのです。ネガティブの感情の中にどんな自分の想いがあるのか…を知る事が素敵な宝物になっていくと私は思います。

ただ、ネガティブの感情に浸り自分責めをしていると負のループにハマってしまいなかなか抜け出せなくなるので、そこは注意ですねニヤリあせる

まずは自分自身を知る事ですラブラブ

昨日私の手元にアンダラクリスタル(青い石)が届きました✨



とっても美しくエネルギーを感じドキドキドキドキしちゃいました。
これから私はこの青い石と繋がり沢山の思い出を作っていくと思います照れ音譜

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

・自分らしくと言われても自分らしくが分からない。
・同じような悩みが尽きない。
・子どもとの関係がうまくいかない。
・夫婦関係がしっくり行かない。
・人間関係がうまくいかない。
・自分の人生これで良いのかしら。
・夢を叶えたい。
・理想の自分になりたい。


などなど…のお悩み事がありましたら、トゥリーディングはいかがですか?

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン