トゥリーディングセラピスト
SWIHA登録トウリーダーyukariです。
自己紹介はこちらから
     ダウン

 


先日トゥリーダーお仲間のトゥリーディングティーチャー八代 貴美子さんのNewシャーマニックハイパートランスセッションモニターを受けさせて頂きました。

メニューは

1.過去世退行

2.インナーチャイルド

3.高次の魂との会話

4.未来の自分との会話

5.胎児退行

6.他者の心にアクセス

7.人以外の魂にアクセス
の中から2つ選択します。
私は…
3.高次の魂との会話
4.未来の自分との会話
を選ばせて頂きました照れラブラブ
初めてオンライン上でしたがお逢いした貴美子さんはとても穏やかで優しく、その中にも凛とした軸のある方だという印象を持ちました✨

 

シャーマニックハイパートランスとは…
深層領域を自由に行き来できるヒプノセラピーです。

貴美子さんに誘導されながら高次の魂(ハイヤーセルフ)と繋がらせて頂きました。

ちょっとおかしい…?びっくり
マジで~大丈夫?えー
そう思われるかもしれませんが…
実は今年に入ってからレムリア(ムー大陸)などの記憶が思い出されることがあります。
古い古い記憶です…
トゥリーディングや瞑想をしている事で潜在意識と繋がりやすくなっているのか…

貴美子さんの誘導でもその次元に行ってました…照れドキドキ

メッセージもちゃんと受け取れましたよ!!

そして、未来の自分にも逢いに行きましたが、何と年齢は28歳びっくり今よりも若いではないか~爆  笑あせる
暖かい地域…屋久島?に住んでいましたニヤリ音譜
今よりもずっと若いという事は…来世の自分だったのかもしれません照れ音譜
そこには、お志事をしている私、お店cafeは沢山の人の憩いの場になっていました✨
みんなの癒しの場であり明るくキラキラ✨とした雰囲気で愛と幸せの循環がそこにはありました。ラブラブ
私の望んでいる世界がそこにはあったので…とっても嬉しかったですおねがいアップ音譜

受け取ったメッセージも高次の魂と同様…

そうです…あとは私の選択と決断と行動あるのみ!!って事ですね。
そう…貴美子さんにも言っていただき、ほんと~その通り~爆  笑と思いました。

自分が感じて受け取っていたこれからの私の道…✨
それを貴美子さんのシャーマニックハイパートランスで再確認させて頂けたセッションとなりました。

本当に穏やかで心地よい空気感の中でのシャーマニックハイパートランスセッションをして下さいました貴美子さん!!

本当にありがとうございました~ニコニコ

貴美子さんのブログですドキドキ
ご縁が繋がりますように…