最近気づきの実践は…
頭の中全肯定激甘にする爆  笑ラブラブ

色々なブロック解除をしていても、実際自分の頭の中では厳しい…自分滝汗あせる
自分で自分を責めてしまう…
あれも出来ていない、これも出来ていない…ドキドキ
そうして頭の中では自分を否定したり、厳しくしたり…

あ~ダメな自分ショボーンダウン
それが頭の中でマントラの様になっちゃうのです…

自分を厳しくしているとエネルギーが枯渇しちゃうんですってびっくり!!
外では厳しくされることもあるじゃないですか…
だからこそ、自分の頭の中では激甘にしてあげる…
自分の頭の中ではあえて全肯定、激甘にしていくのです。虹

頭の中激甘ってどうするのはてなマーク
とにかく褒めてあげる音譜
とにかく全肯定ラブラブ

出来なかった自分がいても…
「大丈夫だよ!良かったよ!素敵だったよ!全部それでいいんだよ!可愛いね!いいよ良いよ何やったっていいんだよ!ニヤリくらいに頭の中甘アマドキドキ
いやいやそれでもあまいあせる激甘にラブラブ

人って…否定、不安、心配、孤独、自己卑下、等々低い周波数、低い波動に共鳴、共振してしまうんですってガーンDASH!
特に自分に厳しいとその低い周波数に自然となってしまうんですって滝汗ダウン

だからあえて激甘ドキドキにしてあげる事で全肯定していく事で波動が上がってくるんですアップ
そうするともともとの高い周波数、波動になっていき、楽しくなってくるんですチュー音譜

自分の頭の中が厳しいと、自分が自分を1番苦しめているのが自分の頭なんですよねっビックリマークあせる

このパターンを止めるって事が自力スピリッチュアル!!なんです。

でも、頭の中に雑念が出てくる…これがエゴの声DASH!ゲッソリ

だからこそ、激甘ワークを自分でしてあげるの~ラブ
何をやっても全肯定してくれる存在を頭の中に置く…
無条件の愛ドキドキを自分に注ぐラブラブ
それによってとっても気が楽になって自分自身にジャッジをしなくなるのです。
どんな自分も受け止めてあげるられる激甘な自分自身がいる…
それだけで行動が楽しくなるし、何をやってもジャッジが無くなるラブラブ
ジャッジがない世界を造っていける✨
これが大切なんだな~照れ

自分自身が自分自身に厳しい人は頭の中が厳しくって自分を全然優しくしてあげられないあせる自分を甘くすることをも許さない笑い泣き
ブロックにも気づかない…だから、何をやっても上手くいかないループにハマっちゃうの~ゲッソリあせる
 

これをまずは1週間訓練しているところなんです爆  笑音譜

自分に激甘ワーク音譜
自分を許す音譜

さ~どんな変容があるかしら照れ音譜

お楽しみ~ドキドキ