私たち1人1人が女神テ・フィティであり巨大な悪魔テ・カァだという事です。

生きている間に沢山の経験と共に傷ついたり、失ったり…
失望感で「心」を失っているの悪魔テ・カァ
そして、沢山の愛も感じている女神テ・フィティ

その2人を融合させていく時期が「今」なのだと思いました。
1つの身体の中にいる2人を融合させる…
そして、この母なる🌎地球、mother earth と一体になっていく事がイメージ出来ました。

なので…この大地の女神というのは私たち1人1人の事だと思ったのです。

私は初め、この大地の女神屋号を使う事に躊躇していました。
自分が
大地の女神と謳っているようで…(なんておこがましいプンプン


今は…大地の女神に融合し、一体化していくお手伝いをすることをお志事とする遣い人であり、私も皆さんと一緒に大地の女神になって行こう~照れラブラブと決めました✨    


そして出来たのがこの屋号✨爆  笑

縁Enはゆかりとも読みますよねウインク音譜
無限∞に縁でむすぶラブラブ(地球家族)ラブラブ
そして1人1人が大地の女神に還っていく…


そんな願いを込めてみました…

この伝筆は私のトウリーダー家族であり、伝筆師匠のこまりちゃんから…ラブドキドキ
これにもこまりちゃんの想いが…
そして大地の女神マゼンダピンクにも素敵なメッセージがあったのです照れ

 

全ては完璧だったわけです…