はじめまして!


SWIHA登録トウリーダーのyukarinです。
17年の長い間専業主婦として4人の母として暮らしていた私は、まったくと言っていい程機械音痴で…ガーン
やっとの思いでこのブログを立ち上げましたびっくり💦

自己紹介
北海道在住
自然豊かな環境での田舎暮らし。
夫と子ども4人の6人家族です音譜

・SWIHA登録トウリーダー
・ネイチャー理論
・魔法の質問カード
・伝筆
・トウリーディングカード
・食の事
・子育て
・ホリスティックへルス

沢山の好きな事をお志事として皆さんにお伝えできたらと、この度「縁 En ~大地の女神~」という屋号でスタートしました。
2月から3月とトウリーディングモニター募集で40名近くのクライアント様と出逢う事が出来ました。
改めまして ありがとうございます💕
進化発展しながらここからはじめていきます照れ
よろしくお願い致します✨