昨日、今日と久しぶりに1日診療のお手伝いしたら、



仕事が終わったとたん、からだの力が抜けてどっと疲れがでてきたえがお



からだがなまっているメラメラはりきりすぎた好




仕事の時間は主人には、他のスタッフと同様同じ扱いをしてもらっています。




仕事だから当たり前。




だから仕事中はしかられることもあるんですウインク良い歯科医院にするために皆で頑張ろうアップ




今のスタッフは1人以外、私と院長二人で面接して採用したスタッフたち。あの長い面接でふるいにかけて




選んだスタッフ。素直に頑張ってくれているので、とてもありがたい。




こんなに素直に頑張ってくれる子供たちはいないでしょう




いつもありがとう。