吉野真由美氏 セミナー受講のため、出張中です。

内容は以前購入したCDとほぼ同じ内容だったので残念でした。
受講者からの質問もたくさんありましたが、答えが的を得てない・・・。

残念でした。

たくさんの先生方や業者さんとお話できたこと。
良い刺激になったこと。
それが今回の収穫でしたキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ

日々勉強です。


あと、若い先生方がほとんど受講しておらず、年配の先生方ばかりなのが気になりました。

若いうちに猛勉強しないでいつ勉強するのでしょうか。
年齢を重ねるごとに老眼になり、手先の動きが鈍くなります。
老化には勝てません。

ある先生がお話していましたが…
もう夕方になると目がかすんで診療しずらいとあせる
歯科治療はとても細かい作業。
私は、その先生の治療は受けたくないですね。

若い先生に引き継いだほうがいいのではないでしょうか。

主人は眼と手先は老化に勝てない。最善の医療を提供できるのは40代まで。50才になったら引退すると話しています。
私もその話には共感。




関係ないですが…

普段お酒を飲まないのですが、
この栗原さんのお料理本を読んでテンションあがっちゃいましたドキドキ
主人に美味しいご飯を食べてもらいたいですドキドキ

田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記-SN3M0633.jpg