昨日は歯科医院をハロウィン仕様にして、


一緒にお手伝いしましたハロウィン


質の高い医療を提供するのはもちろんですが、


イベントをいれて、患者様に喜んでいただく。


歯が痛くてきてるのに、そんなハロウィンしている場合ではないビックリマーク


患者様に言われないように、


患者様の気持ちをお察しながら、


質の高い医療、質の高い接遇を提供する。これが前提。




ハロウィンの衣装を着た私たちを見ると、


(診療に差し支えるので、さすがに院長は衣装は着ませんでした。魔女の帽子のみ)


患者様はニコッと素敵な笑顔を見せてくださったり、


「一緒に写真とってください」などとても反応が良く、


お子様たちも大喜び音譜



前日に、カボチャでジャック・オーランタン作りをしましたハロウィン



田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記

このかぼちゃをさばきました。


裏側をくり抜いて、


田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記


種や綿をスプーンや手を使ってかきだしました。

田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記


目などをくり抜いて、出来上がり。

田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記


このように飾って。



田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記


夜はろうそくで、点灯。

田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記


かぼちゃんありがとう!


大活躍でしたドキドキ


が、この後悲劇が。。


片付けようと思い、カボチャを持ち上げたら


ろうそくが…ひっくり返ってしまい、叫び


玄関の床をろうでコーティングさせてしまいました。。


大ショック叫び




でも、今回のハロウィンは大成功。ありがとうございました!


次は何をしようグッド!





さいごに、

今回の私の役目は、

歯科医院のハロウィンマスコットになって、お掃除でした音譜


                   田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記  


田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記

今日は筋肉痛合格