先週の連休は、主人の歯科保険請求の勉強会のため、



一緒に都心部まで行ってきましたロケット



ずっと行きたかった美容室にも行けて、目標達成。



良くしていただいている美容師さんたちとも、久しぶりにお話できて、



気分転換になりました。



髪の毛を切る、メインテナンスをしてもらうだけで、



モチベーションがあがりますねドキドキ



主人にも大好評で、妻としてパートナーとして綺麗であり続けたい、



あらためて、そう思いました。



自宅に戻ってきても、毎日喜んでくれています。笑



私も、頑張ろうと思えますし、とっても嬉しいですね。



干物女予備軍を卒業できそうですグッド!



卒業します!!




そうそう、道の駅でハロウィン用のカボチャが売られていたんです。



歯科医院に飾りたい!!!!即購入しました。



お顔を書いて、歯科医院に飾っています♪



お陰様で、大好評。




田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記



田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記


顔を書いて~




田舎町にある歯科医院 若奥さんの奮闘日記




人気もののカボチャんです。



カボチャんありがとう。飾るだけで、ハロウィンの雰囲気になります。



自然の恵みに感謝です。