そうそう。



昨夜出張先のホテルから電話で、



スタッフにもハロウィン衣装来てもらうから、



リスト出しといてパー音譜と。



どんなハロウィンになるのか楽しみです。





朝目が覚めると、頼まれていた仕事を思い出しました叫び



忘れていた目



夫が帰ってくる前に、ハロウィン衣装リスト出ししないと。





お昼休憩後、院長がリストを持って、診療室に降りていきました音譜



スタッフはどんな衣装を選ぶのだろう。。。



コスプレはやめてね~と、内心思っています。どんな衣装を選ぶのか楽しみ音譜



人気があるのか品切れが多いので、早めに注文しないとね。これ、私の仕事べーっだ!



院長の衣装は、品切れしないように一足先にオーダーしました音譜





素敵なハロウィンになりますように。