今日は主人から



「友香は充分に良くやってくれている!」と言ってもらえたのですが、



う~ん。う~ん。



もっと力になりたい気持ちが強くなっているんです。




結婚する前は看護師として働きながら、家事もそこそこやっていた。




今は、主婦しながら




スタッフが来る前に、

 ・歯科医院のアロマ環境作り、


 ・玄関そうじ


 ・歯科医院前そうじ


 ・新聞セッティング


 ・花の水かえ


 ・エアコン設定 など


自宅では、家事がひととおり済んだら、


 ・院内新聞作り(私のアロマ・環境カオリスタ部門)

 ・お子様のゲーム作り

 ・歯科グッズのコメント作り

 ・マニュアル作り 

          など


診療終了後、

 ・デュフューザーの掃除

 ・玄関掃除

 ・待合室整理整頓

 ・歯科グッズ整理整頓

             など


私なりに考えて、行動しています。。。。。


ん~物足りない。


受付業務を勉強したいのですが、現状況では現実的に厳しい。


なので!


院長夫人となった今、私ができることを頑張る!!



今やっている仕事を頑張る!!



私の好きなこと、アロマテラピーや環境カオリスタなど



自由にをさせてもらっていることに感謝ですね。



ありがとう!!


という考えにたどりつきましたにひひ



さあ、これからもう一息。



お子様のゲーム作りをして、休みたいと思います。



意外と手作りゲーム、お子様に人気があるんですニコニコ



頑張ろう。