近所のおじいさまにご挨拶して、いってきました。

縁の下の力持ちに 主人院長を支えてみせます!-SN3M0476.jpg


縁の下の力持ちに 主人院長を支えてみせます!-SN3M0477.jpg


孟宗竹。


立派な竹たちにくぎづけ。

触れて感動~


歩いていると、可愛らしい実をもったグリーングリーン色の立派な木が。


いちじくです。


縁の下の力持ちに 主人院長を支えてみせます!-SN3M0470.jpg


縁の下の力持ちに 主人院長を支えてみせます!-SN3M0471.jpg


縁の下の力持ちに 主人院長を支えてみせます!-SN3M0472.jpg


最後に。


イチョウの木。


縁の下の力持ちに 主人院長を支えてみせます!-SN3M0479.jpg


イチョウと桜の木。


縁の下の力持ちに 主人院長を支えてみせます!-SN3M0482.jpg


偉大なイチョウの木。


このイチョウの木様からはなんだか離れたくなくなりました。


しばらく木肌に触れていました。


今はおいくつですか?


また会いにきます。


今日も大いに自然からのエネルギーを注入してもらえました。


感謝。


おじいさまに、
『帰りも涼みに寄ったらいい』とお話して下さったので、寄ってみると残念ながら不在でした。


また寄らせて下さいキラキラ