どんな高級ホテル、高級旅館よりも我が家が快適ラブ



主人といつも話しています。



数年前より「そうじ力」「シンプルライフ」に共感し、大好きなもの以外は全て処分するようにしてきました。



高級ホテルや旅館のお部屋は厳選された質の良いもの、限られたものだけが、置いてあります。



限られたものだけでも、全く不自由しません。



むしろ、ごちゃごちゃしておらず、心がすっきり。



しかも、質の良いものなのでとても気分が良い!



おかげ様で時間も有効に使えます。



我が家も、高級ホテル、高級旅館なみに快適な住まいをと、



不要なもの、お気に入りではないもの、1年は使用しなかったものは、リサイクルに出したり、処分しました。



続く流れ星