「干物女予備軍」だけどキレイと可愛いが大好き 友香のブログ 



この時期、暑くて湿気が強く汗ばみドンッ



肘の内側や前胸部が、かゆくなったり、あせもっぽくなっちゃいますむっ




結構しんどいあせる




脱ステロイド中なので、アトピー☆あせも☆サマーローション を手作りしてみました。




「むずむず、あれ?来たか!」となれば、すぐにシュッシュDASH!




定期的にシュシュすればなおよいですDASH!




私の場合、2日すれば、キレイになってきますアップ




痒い時は早めに、シュッシュとDASH!




かゆみがスーっとひくんです。




冷所保存なので、冷却効果もあり気持ちが良い




あたしに良いみたいにひひ 植物の恵みありがたや~晴れ




こちらのレシピはこちらを参考にしましたラブラブ


http://www7a.biglobe.ne.jp/~sysoap/recipe-atopi-2.html



SHOPもあるので便利星素材がいい!!