叔母の考えは理解不能 | ユカリンの“ほのぼの”ブログ

叔母の考えは理解不能

ここちゃんがグループホームに

入ったのは、

叔母に暴言をはくここちゃんに物申す

家族が我慢出来なくなったからネガティブ

暴言と言っても“ババァ”

“わかってるの““違うやろ“など



だから年末はギリギリまで

自宅に帰ってほしくない爆笑



でも実際は、、、

毎日ここちゃんの携帯のGPSを

眺めている叔母



依存症・ストーカーだと

言われても気にならない叔母キメてる



気を紛らわすために

毎晩私の携帯に電話して

長電話したいと言う叔母悲しい



30日にここちゃん自宅に帰ってきたけど

31日、ここちゃんは何人かのお友達と

グループホームの近くで

会う約束があった



それなら1日に帰ればいいと

話していた叔母

なのに、30日に迎えに行ってる



そして今日の夕方お友達は

車で自宅までお迎えに

グループホームなら近いのに

自宅まではちょっと距離あります



そして叔母の話が長々続く

ここちゃんはずっと

助手席で待っている

私がたまたま車でここちゃんの

家の前を通ったら遭遇リムジン後ろリムジン前



きっと叔母は自分の話を

聞いて欲しくって

お友達に家に来て欲しかったのだな

寒い中コートも着ずに

ここちゃんのお友達と叔母は話を

し続けていたもんな



お正月はゆっくり過ごしたいなぁ🎍