グループホームでサプライズの予定が、、、 | ユカリンの“ほのぼの”ブログ

グループホームでサプライズの予定が、、、

グループホーム生活に入った

ここちゃん


新しいマンションでキレイなお部屋

お昼以外は食事も

頼めるから安心


LINEでも楽しそうだし

来てきてーー

とも言われ


26日にお泊まりする

約束をしました!

お友達のお泊まりOKなのです


そして27日に叔父と叔母が

車でお迎えに来るので

一緒に帰ろうと


そうです!

叔父と叔母に

サプライズを計画していたのです


グループホームの方の

了承も得ていたのに、、、



突然叔母から電話がきて



グループホームのオーナーから

電話があって

26日に泊まりに行くって聞いたんだけど



あっ、うんそうなの



ごめんやけど、27日には

迎えに行かないよ


びっくりガーン


そんな早く帰られても困るし


ショボーンあせる


29日泊まりに行ってくれない


びっくりはてなマーク


グループホームのオーナーも

そう言ってるの



あっ、でも私年末は予定あるから無理だ



じゃあ、仕事が入ったからって

断ってくれる?

私達のことは何も言わないでね



ここちゃん怒るだろうなぁ

とりあえずLINEをした





この“さようなら“の後、慰めるのが

大変だった



年末、まだまだ叔母の理解不能は

続いた、、、