11月なのに、、、 | ユカリンの“ほのぼの”ブログ

11月なのに、、、

今日は大阪の長居公園の近くまで

撮影に行ってきました!



大きな公園


上の写真の左下の赤丸から

下の写真の右下の赤丸まで

歩いて20分‼️



スポーツ施設に植物園、博物館、

野球場、公園などそりゃー充実してました



ここちゃんも長居公園の中にある

障害者スポーツ施設に通ってます



そして、11月なのに


いや、もう12月なのに!







桜が咲いてました爆笑ラブおねがい



最初見たとき

自分の目を疑いましたびっくり



でも遠くだんだん近づいてみても

やっぱり桜🌸





🔺と、言うそうです




紅葉の中の桜


いやぁー良いお天気だったから

いっぱい飲みたかったけど

一人お花見🌸🍺


仕事中だから出来ないです😅



でも大阪の地下では



やはりクリスマス🎄


地下で迷子になって見つけました笑い泣き