携帯は必需品? | ユカリンの“ほのぼの”ブログ

携帯は必需品?

携帯電話、どこに入れてる? ブログネタ:携帯電話、どこに入れてる? 参加中

いつもポケットポケットに入れておかないとだめなぐらい
携帯依存症というより“携帯離せない病”でしたね。

最近になって、よくあちこちに忘れていますが・・・あせる

でも、ズボンのポケットに入れることが多いかなはてなマーク

ポケットがないときはカバンカバンのポケットに入れて
すぐに取れるように!

もちろん、ズボンのポケットに入れていて、
トイレ男女にポチャリ汗汗の経験もありますが・・・

PS.先日水没した携帯を冷蔵庫に入れると
   復活したというブログを拝見しました。
   そんなことができるんですね!!

   もう少し早く知りたかった・・・

   いや~「トイレにポチャリを復活させる気かいDASH!
  と突っ込まれそうだ叫び