とうとう・・・ | ユカリンの“ほのぼの”ブログ

とうとう・・・



いつも心に太陽を・・・ くちびるに♪を・・・-かなりやばい冷蔵庫

我が家の冷蔵庫。が・・・冷えないあせる


冷凍室は大丈夫なのに・・・


冷蔵室が冷えなくなり、そして野菜室が・・・


冷凍室だけはなんとか生き残っているが、ちとやばいなぁしょぼん


昨夜からネットで冷蔵庫探し。NET マウス

でもネットだと時間かかるし、やっぱ今日は

冷蔵庫探しにいかなければ・・・車


う~ぅ、まだTVも買い替えないといけないのに~ぃ叫び

洗濯機もエアコンも買い換えたいのに~ぃショック!


冷蔵庫は予想外だったダウン


でも、子どもが産まれる前から使っているからな~。


一番上の扉に2つ、エクボのようなかわいい凹み

があるのは、あの「阪神淡路大震災」の時に

炊飯器が飛んでいってついた傷!


歴史を感じるなァ~。


いやはや、長い間ご苦労サンドキドキ


ということで、早速冷蔵庫探しに行ってきまーす車DASH!