ほっ! | ユカリンの“ほのぼの”ブログ

ほっ!

ただいまぁ~音譜


雨もやみ、無事 自転車  で帰宅しました!


う~ぅ、私って晴れ女かしらん。晴れ


確かに、降って欲しくない時にはピタッとやむんだなぁチューリップ赤


それも結婚式 結婚式(和装) の前の日はザーザー降りだったのに、

式当日は見事に晴れ晴れ


それからずっと晴れ女が続く・・・


うちの伯母もそうなんだよなぁ~。

私って伯母似?本当は伯母の子じゃないかと思った事は多々あるが。


さて、今朝作った牛スジとこんにゃくの煮物をあてに、

今夜も一杯やりますか!ビール


今日はフキもあるし、結構豪華かなナイフとフォーク


子どもにばかり食事作りはまかせられないから、

今朝仕事行く前に作ったんだよね~。


さてと、まずはお風呂に入ってきま~す風呂