お誕生日サプライズには

びっくり仰天したゆかりんでしたニコニコ

さてお誕生日当日11月22日は

お天気も良く晴れ

ひとつ歳はとりましたが

まぁさほどお肌や体調にも変化なし合格

お店に来るとプレゼントがぁリボンリボン

{D6083F19-A417-4D79-AED4-9F6B7B70889D:01}

ありがとん
大好きなラブラブラブラブるみ姉さんよりアップ

{DD88967C-1B01-4A60-AAC2-5B2792DF78F1:01}

ごっちゃんよりは

冷え性のゆかりんの、ためにビックリマーク

養命酒ガーン

{11CF6F17-F686-4547-A3D1-4FFF908D1E7F:01}

これはブーケ1ブーケ1お客様からブーケ1ブーケ1

素敵なバラとワインブーケ1

{41A7AE6B-4F03-48BE-A650-BA0C78E6737E:01}

それと目
そうそうビックリマーク
一昨日はヘベレケに酔っ払い
記憶もぶっ飛んでしまいましたので
改めてよーく見てみた目

{0529F1AE-C3C9-4347-89D2-04F88F5642E9:01}

やっぱり 可愛いぃぃぃラブラブラブラブ

チョイスはゆかりんの相棒

ホッティチョキANDダーリングッド!

さすがひらめき電球

{632D9963-6BDA-4F9A-A4C8-7A7905EEA117:01}

そして大切な大好きな友人からの
サプライズプレゼントベルベル
少し大人なゆかりんになれそうキラキラキラキラ
右矢印てか もうずいぶん大人やけどロボット

{D379198F-189A-4188-BDF2-04A7091A791E:01}


そして帰宅する前に

自分で自分の

バースデーケーキケーキを購入ドクロ

…メッセージは?に
「ゆかりさんへでお願いします」
…ロウソクの本数は?に
「大きいの4本に、小さいの3本で」
と言うダウンダウン悲しいやんけー私DASH!

{7F73D1F8-6107-4B19-ABC6-BF450B9EC24E:01}

でも可愛い娘が「ママのお誕生日だからケーキ買ってきてぇにひひ」と言うリクエストだからいた仕方ない訳ですしょぼんあせる

やっぱりこの歳になっても

ロウソクを FU~DASH!DASH!したいのぉにひひ

{E75466A8-0C55-4C56-A434-661223A86023:01}


てな訳ですが目

今年も素敵な幸せな43歳の第一日目を

無事に迎えられ(この歳になると無事に迎えれることが本当幸せだもんね)

沢山の方々にお祝いの品やお言葉を頂き、

本当に本当に幸せです。

さぁービックリマーク 明日から44歳に向けてまた日々

自分の心も身体も少しづつ磨いてキラキラキラキラ

行くぞぉモグラ

最後に自分へのご褒美にはコレキラキラキラキラ

ずっと欲しかったネックレスをラブラブラブラブ

自己満足ビックリマーク
{6E412BD6-F937-47B2-AFE3-EFE0EA8BA637:01}