春ですね🌸

今年もこの季節がやってきた❗️

さくらんぼ作業🍒

この時期は、伸びた枝の剪定


切り落とされた枝をひたすら拾い集める作業

翌日目が覚めたら筋肉痛

しゃがんでは立ち上がる、つまりさくらんぼスクワット🍒が効いたらしい

4日ほど、筋肉痛でした😑

週末になってぼちぼちリハビリです。

今日は、4日ぶりに、スポクラで、スタジオレッスンのバレエ🩰、ジムトレ、そしてランニングマシン🏃‍♀️


やっと、体が戻ってきたかなーー

しばらく晩ご飯もサボっていたので今宵は…


豚ヒレブロック肉を低温調理

豚ヒレのローストポーク🐖


玉ねぎソースとマスタード

仕上がりはしっとり、63℃、2時間がベスト👍

産直で春キャベツ見つけたので、パスタにしよう

旬のホタルイカと


アンチョビきらしてしまい、海の風味を入れたい。ので、お友達から頂いたノドグロ塩で味付け


春キャベツ、ホタルイカのペペロンチーノ🍝


筋肉痛の、ダメージはあったけど、胃袋に筋肉痛はないで、gochiyo-tan😋