8月以来ご無沙汰してましたゆかりんちゃんです😀

我が家、元旦に今年を思う漢字一文字を書くのですが、私は「変」と記しました。

2023下半期に入る頃、我が家はバタバタとありまして、夫が、まさか中指で2ヶ月近く入院


そろそろ退院の頃、車ぶつけられ


手続き終わる頃

まかか私が


勤務中、やってもうた

しかも、二人仲良く中指🖕


今年の漢字は、「指」だね(笑)

って、締めくくるはずが先週

突然の発熱



コロナでしたー

クリスマス🎄レストランも🍽️クリスマス仮装踊りまくるイベントもキャンセルし、ひたすら熱が下がるのを待つだけ😰

今年の漢字は「変」まさにそんな一年でした

春に我が家のリフォームでリニューアルでスタートその頃愛犬くりんが亡くなったり



んーー思ったんと違う😐

想定したこと、想定外がかなり上乗せしてきて一年でした。

ともあれ、幸い普通に生きていける

コロナ解禁からのクリスマスは

ガーベルデリカッセンでお家クリスマスディナー🍽️


パテドカンパーニュ バルサミコ酢のソース



スモークチキン


朝日ワイン🍷スパークリングルージュ

美味しいんだろうな?

今、コロナ後遺症なのか味覚が👅ほぼありませんの


そうだね!これは

一旦リセットしてるんだな

新年迎える頃には、味覚も戻りますように🙏

来年は、楽しいゆかりんキッチンgochiyo-tan😋を発信したいなでgochiyo-tan😋