がんばり鯛加太 満幸商店 さんで鯛三昧です水槽で泳いでいた鯛をこれさばくからと見せてくれた後5000円のコースが出てきます歯応えあって美味しいですうろこと皮の唐揚げは初めて食べました〜〜最後に食後のコーヒーがお店の雰囲気あらわす優しいコーヒーそして加太へ行ったら買って帰ろうと決めていた味付け海苔です濃いです1500円です加太車で行くとお昼過ぎに自宅を出て夕方に戻ってこれる ええ場所 です応援し鯛ありがとうございました