加太 満幸商店 さんで
鯛三昧ですクラッカー
水槽で泳いでいた鯛をうお座

これさばくからパー

と見せてくれた後
5000円のコースが出てきます合格
{1A2E5FC3-5DA0-46F9-BDEB-4562447F7407}
歯応えあって美味しいですアップ
うろこと皮の唐揚げは
初めて食べました〜〜

最後に食後のコーヒーがパー
お店の雰囲気あらわす
優しいコーヒーラブラブ

{1165D472-2495-4C82-A707-96E3C9FDD42F}

そして
加太へ行ったら買って帰ろうと
決めていたパー

{AD66A92B-EAD0-4BCF-955F-2303E0B028C1}

味付け海苔です
濃いです
1500円ですパー

{08C8D090-4CFD-443C-9BC9-8DFBD0188E58}

{565CD2B1-0B85-416E-999D-026D58F1B7F1}

加太音譜
車で行くと
お昼過ぎに自宅を出て夕方に
戻ってこれる ええ場所ドキドキ です

応援し鯛!!

ありがとうございました