おはようございます。


昨晩・・・だんなさんが進まないね~(-"-;Aって


え・・・旅記事・・・・。



またまた大阪に行ってまいりました・・・・。


だんなさんの会議出席(有馬温泉・・・宿名不明・・・( ̄_ ̄ i))


にあわせて・・・SPGのポイントゲットとウエスティンホテル前にある


大阪のJR貨物車庫?が3月中旬で閉鎖?されるので


行かなくちゃ~と(°Д°;≡°Д°;)


行ってまいりました。


今のところクラブラウンジナンバーワンはシェラトン広島もしくは


ウェスティン大阪・・・・。


ウェスティン大阪は以前ラウンジを利用して晩御飯いらずなぐらい


カクテルタイムが充実しており今回も楽しみの一つでした。


一泊目は私の到着が遅いからスタンダードルームで



ルームサービス券つきのプランでしたが



SPGのポイントを使ってクラブルームにアップグレードしてくれたんです。



初日は私が仕事を終えてから大阪に向かったため


一陣のカクテルタイムには間に合わず


二陣のカクテルタイムはお一人様一杯アルコールが飲めます。



yukarin Daichan 旅日記

        yukarin Daichan 旅日記


雰囲気は少し薄暗くホテルのバーのような雰囲気(あまり行った事ないけど・・笑)


一杯目はカクテルをいただきました。


とってもおいしいジュースのよう(笑)

yukarin Daichan 旅日記


順番が逆のようだけど二杯目はだんな様の権利をいただき


ビールにしてみました。(笑)

yukarin Daichan 旅日記


この日の夕食はホテル宿泊代に含まれている


憧れのルームサービスo(〃^▽^〃)o


ルームサービスなんていつも値段を見てあきらめてますから・・・笑



yukarin Daichan 旅日記

代金分ぴったり賞になるよう計算してo(〃^▽^〃)o


テーブルごと運んできてくれるんですね。


サラダは取り分けてくださいました。

yukarin Daichan 旅日記


スープはそのまま

yukarin Daichan 旅日記


セットにした和風ピラフ(お肉がしっかりのってます)

yukarin Daichan 旅日記


お肉も柔らかく味も重くなくてやさしい味・・・・味見したけどおいしかったですよ。


そして単品はホテル特製カレー


なんだか写真がピンボケですみませんm(_ _ )m


おいしそう~o(〃^▽^〃)o


yukarin Daichan 旅日記


副菜も充実


このきゃべつの甘酢漬け?とってもやさしい味でおいしかったです!!


    ↓

yukarin Daichan 旅日記


最初は甘めかな~って思ったけど後からしっかり深い辛味が効いてきます。


中央の大きな物体は私の大好きなジャガイモかと思いきや・・・たまねぎ


とってもやわらかくて甘くておいしかったです。

yukarin Daichan 旅日記


紅茶をいただき・・・おなかも落ち着きました。


だんな様が望んでいた車庫側(東側)のお部屋もゲットでき


ご機嫌で初日が過ぎていきました。


わかりますか?手前がJR貨物車庫です。


yukarin Daichan 旅日記

おやすみなさいzzz