こんにちは☺️



ようやくすずしくなってきましたね🍂


秋がやってきました🍂




今日の朝ごはん昨夜の夕ご飯を紹介します


栗ごはん サラダ サバの味噌煮 らっきょう

味噌汁 無糖ヨーグルト&クコの実


栗ごはんの具材は えのき しいたけ たけのこ こんにゃく にんじん 栗🌰


美味しかったです😋






昨日の夕ごん

鮭のレモン焼き 大根おろし サラダ

りんご 玉ねぎとわかめの味噌汁


夜はお米を抜いています。


ベルラスのお食事に始まる前は お米と味噌汁は2〜3年程 食べていませんでした




食べ出したとたん みるみる体調が良くなって

きました  ベルラスのプログラムって

本当にすごいんです❤️






そしてこの本は先月発売の

『ずぼらやせ 瞬食ダイエット 作り置き&10分おかず』 


食べて痩せる 食材の組み合わせやヒントがたくさん書いてあります👏


ご興味ある方は是非 手に取って見てみてくださいね❤️




たんぱく質とビタミンB群をお米と組み合わせるだけです🤗