娘とお出かけしていたら、小さな素敵な森を見つけて、ハイヒールだったけど歩いて見た✴︎✴... | らいのんのブログ

らいのんのブログ

色んな日記。

娘とお出かけしていたら、小さな素敵な森を見つけて、ハイヒール👠だったけど歩いて見た😊 ✴︎ ✴︎ 頂上は地元の景色が一望できて、 なかなか素敵な場所でした🌲 ✴︎ ✴︎ そして今日娘は7年間伸ばしていた髪の毛を 30センチ以上バッサリ切りました✂️ ✴︎ ✴︎ ヘアドネーションをさせていただきました。 病気や病気の治療で髪の毛が抜けてしまうお子様へウィッグを提供していただける活動です。 ✴︎ ✴︎ わたしの父は55歳でガンになり、 2年前に亡くなりました。 私の子供も小さい頃に大病をし長期入院をした際にお隣のお友達が4歳で天に召されました。 ✴︎ ✴︎ 病気で髪の毛が抜けて悲しい顔をされているお子さまを少しでも笑顔にしてあげたい…。 お母さんの気持ちを理解してのんちゃんなりに納得して自ら決断してくれて、ありがとう♡ ✴︎ ✴︎ のんちゃんの髪の毛で、誰かが笑顔になるね♡ あなたを誇りに思い感謝してます✨ #ヘアドネーション #娘と2人 #ハイキング #おかざき世界子ども美術博物館 #ハイヒール #髪の毛バッサリ #優しい娘 #お母さんと同じ髪型って喜んでた #のんちゃんのがかわいいよ #7歳でこんな決断させてごめんね #でもありがとう #今の髪型のがかわいいよ💕

yukarin☆さん(@lainon1016)がシェアした投稿 -