本日は携帯からの投稿の為

文章がおかしくなってたら

すいません。


でもでも、言いたい!


タイトル通り、今日一日仕事していても

ずっと上の空で、今日電気代払わないと

いけない期限で、どうやって金策しようか

これからどこのお金をどう回したら

良いのか、もう何の仕事してたかすらも

覚えてません。

もしかしたら、仕事してなかったのかも

しれないガーン


いや、それなら横の課長にツッコまれる

だろうからそれは無いとして💦


本当に本当に頭ん中がお金の事で

いっぱいで電話対応もままならず

全く仕事が手につかない一日でした。


結局、また長女の奨学金借りて

返済してきた訳ではありますが

もうこちらも残高がありません無気力


長女に多額の借金(奨学金)を背負わせるのに

気が弾けて、親の小さなプライドから

有利子の奨学金を途中で辞めて

返済しておりました。

しかし、この小さいプライドが邪魔して

生活費も学費に回さざるを得無くなり

更に次女が私立高校に入った為

学費がかさみてんやわんや滝汗滝汗滝汗


気がつけばもう借りれる所も

カードもリボ満額、一括払いのみしか

使えず、毎月のカード支払いだけで

30万…


もうどうしようも無くなりましたチーン


そして、親のプライドを捨て

長女にカミングアウトしました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


内心は分かりませんが

電話越しでは、


『そっかー、約2年奨学金の分払ってくれてたし、そんな所まで頑張ってくれてたんやー、ごめんな。とりあえず、有利子の奨学金満額借りて、金利高い所返してしまお。で、今、私の持ってる貯金と言う額じゃないけど20万なら貸せるよ?でも、後で返してね(笑)』


と言ってくれ、近々申請し直してくれるそうです。

そして、内定ももらったから来月から

バイトめっちゃ入るで多少なら

貸せるから多分学費何とかなるよ!

と、心強いお言葉頂きました泣くうさぎ


そして更に更に!

今、コメントにて、おまとめローンなるものを

教えて頂きました。


明日も仕事しながらおまとめローンを

ググってみたいと思いますお願い


今の現状が少しでも良くなる事を

願い寝ます笑い泣き


おやすみなさいzzzzzzzzz