こんばんは星

術前最後の抗がん剤治療から、

約2週間が経ちましたウインクキラキラ

調子はまだまだ良くないですが、

今更、吐き気が酷いですプンプン

ずっとムカムカしてますショボーン


ここ、1週間程実家のお母さんに

電話しなかったんですショボーン

というのも、前回の母親に電話を

掛けた時に私がお母さんに、

「ADHDとかになってごめんねお願いアセアセ

「精神科の先生は、誰のせいでもないよ?アセアセ

生まれつきとか言ってたよ?プンプン

と、私が言ったすぐあとにお母さんに

「自分のせいでしょ!

と言われてショックで毎日泣いてました…ショボーン

それで、お母さんに電話するのも嫌で嫌で。

でも、心配しなくても母からは1回も

電話が掛かって来ませんでしたショボーン

毎日毎日、吐き気するのに、怒りや悲しみを

食べ尽くしてましたショボーン

はい…過食ですショボーン

あと23日で手術ですが、病理検査か何かで

進行してて早く死ねたら良いな!!

とブツブツ家で独り言言うようになりましたえーん

やっぱり私はバカで生きてる価値も

無いと思いました、、、、

情けないですもやもや