こんにちはおねがい

今日も曇り曇りで雨が降りそうですねタラー

ここ最近こんな天気ばかりですねキョロキョロ


またブログもサボり気味でしたアセアセ

気付くと泣きたくなったり、泣いてたりでショボーン

自分を虐める言葉は言わないように、考えないようにしてても辛くて大変ですショボーン

お母さんに「手術頑張らなきゃダメだよびっくりマーク」と言われましたが、もちろんそのつもりだし「頑張るよびっくりマーク」「うんびっくりマーク頑張るからびっくりマーク」とばかり答えていましたショボーン

また手術前日とかにも言われるよねって、今から気持ちが重いですショボーン

またうつ気味になってますショボーン

関節痛も治らなくて辛いけど、気持ちの方も辛くて大変ですえーん



とりあえずゆっくり休みますねショボーン

皆さんも無理せずにのんびりぼちぼち行きましょうおねがいラブラブ