おはようございますショボーン

今朝は起きて早々鬱で泣いてましたえーんアセアセ

きっかけは、また過食ですショボーン

食べるつもり無いのに食べてしまった事ですプンプンアセアセ

でもまた自分を責めて怒ったり悔しがっても何もならないので、泣き止んだらお風呂入りましたおねがいルンルン

朝風呂♨️気持ちよかったです照れイエローハーツ

こんなふうに少しづつ、自分に優しく出来たらいいなぁって思っていますおねがいグリーンハーツ

直ぐに何とかしないとびっくりマークって思ってないし出来ないので、少しづつ何年も掛けて良くなったら良いなって思ってますおねがいラブラブ

うんびっくりマーク

きっと大丈夫びっくりマーク


抗がん剤治療が進むと頭皮はもちろん、眉毛やまつ毛もこんな風に無くなりますが、抗がん剤治療が終わったらまた生えてくるので安心して治療に励みますバイバイブルーハーツ

皆さんも安心して無理なく治療頑張ってくださいね照れラブラブ

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにお願いラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ