こんばんは星

今日は本当に良い天気でしたね太陽笑い

朝は少し寒かったけど日中はTシャツで過ごしやすかったですニコニコブルーハーツ

昼間はバリカンで刈ってくれた仲間とランチ行って来ましたぁおねがいイエローハーツ

喋り過ぎてパスタ写真撮るのを忘れてしまいましたがお願いアセアセ

とにかく楽しく過ごして来ました爆笑ルンルン

帰ってからまだ関節痛が少し残ってて、バキバキピリピリしてて痛いですえーんアセアセ

パクリタキセルの回数は9/12であと3回で終わりですおねがい

何か最近は副作用がキツく感じますねショボーン

関節痛も中々治らないし、爪も更に悪くなってるし、口内炎もいつも以上に酷いですえーんアセアセ

抗がん剤治療が辛く感じますスター

明日は連休中で病院病院はお休みだから、1週間だけ抗がん剤はお休みになりますニコニコ

良かったぁおねがいグリーンハーツ

病院病院行けなくて、少し寂しいけど何とか耐えますプンプン

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいねバイバイラブラブ


大須観音の千羽鶴ですおねがいラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

「早く良くなってねおねがいラブラブ」と気持ちが込められてる千羽鶴なので、思わずパチりおねがいラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ