気まぐれなblogいつも覗きに来てくれて、いいね!コメントありがとうございますニコニコ




リュープリン注射後11日が無事に過ぎました💉



ホットフラッシュ、関節痛、指の怖張り、二の腕の痛み、胸の痛み等あるけど、何とか毎日過ごしてますニコニコ








この時期大好きなイチゴ🍓



欠かすことなく冷蔵庫に入ってる❤







そろそろイチゴも終わりだねえーん



ネットで小粒ちゃんイチゴをタップリ頼んで




ジャムを5瓶も作っちゃった音譜




イチゴが、余り好きじゃない長男にイチゴジャム作ったから持って帰るって聞いたら、いらないってびっくり


スプーンに1口すくって舐めさせたら、めっちゃ上手いじゃんって、1瓶持って帰ったおねがい


三男もめっちゃ上手い〜って、毎日食べてる🍓


実家にも1瓶持って行ったら、美味しいってニコニコ


やっぱり喜んでもらえると嬉しいね💕