こんばんわ~😊


皆さん今日も1日お疲れ様でした~照れ

私は今日も放射線行ってきましたあしあと



昨日は、放射線科の診察もあって7回目終わってみて、痛みとか気になる所あるか聞かれたので、少し服が当たるとヒリヒリして痛いって言ったら先生が見てくれて、少し炎症出てきてるから保湿クリーム出すから、1日3.4回塗ってとヒルドイドクリーム5本出してくれたので、今日8回目の放射線終わった後、ヒリヒリが更に酷くなってきたので、ヌリヌリしましたキョロキョロ




まだまだ放射線これからなのに、もうこんなにヒリヒリしてて大丈夫か私滝汗




両手の指の痺れは、いつの間にか殆んど無くなってるぅ~ニコニコ



けど両膝、指の関節痛がヤバイ笑い泣き



たまに指の関節痛くて物が掴めなくなるんじゃないか、膝が痛すぎて歩けなくなるんじゃないかと思うくらい痛いことがあるガーン





 

そしてリュープリンのこと色々教えて頂き、ほんとに、ほんとにありがとうございましたニコニコ


色々考えて、取り敢えずは一度受けてみようと決めました!


受けずに後から後悔したくないし、そして副作用が酷く出るようなら即中止します!!


受けるの放射線終えてからなので、まだ先ですが。




花かんざしハート