こんばんは~ニコニコ


皆さん今日も1日お疲れ様でした照れ


15時半、今日からスタート放射線行ってきました足


ビーム⚡はどんな感じなんだろうと、少しドキドキしながらお願い


腕を、あげると脇が突っ張って少し痛いチュー


ビームを当てられてるからか、腕を上にあげてるからか、手術して、すでに無いパイ部分が痛い、でも、こんな1回のビームで痛い分けないから、腕を上げて引っ張られてるから痛いんだと自分に心の中で言ってた。


はじめだから結構長く感じたキョロキョロ

終わりましたよ~腕下ろしていいですよって言われても、なかなか腕があがったまま戻らないガーン


左腕は戻せたけど、手術した方の右側の腕が、戻らないアセアセ

左手で、右腕を持ち上げておろしたアセアセ

大丈夫、、、、、、もやもや


前回も今日の放射線治療の為に線をカキカキしたり型をとったりしたら、その日から2日間、右の肩甲骨が痛くて痛くてヤバかった笑い泣き


また、今日から明日、明後日、肩甲骨に痛みが出ないか心配ニヤニヤ




指の痺れは相変わらず、ずっと治らず手術後からは、関節痛が凄い酷くなって指が曲げれなかったり曲げれないから、握力落ちたし物が掴めないんじゃないかと思ったり、膝が痛すぎて、たまに歩き方がおかしくなってるし、もう少ししたら歩くことが出来なくなるんじゃないかと、たまに思ったりもする事がある滝汗メンタル弱








モカうさぎ&息子ニコの可愛い後ろ姿爆笑ラブラブ









今日もベランダで綺麗に咲いてるお花達ガーベラ