眠れない。



3日は術後病理検査結果を聞きに1人で行ってきました‼️



結果は、、、、、、



前に、聞いた時は癌の大きさ5.5センチって説明受けた。


手で胸を触ると、おもいっきりボコッて触れてたのが抗癌剤やるにつれてどんどん分からなくなってきてたし、先生からも1cm位は小さくなったとか言われてたから、術後病理検査結果の癌の大きさ4cm、3cmとかになってるかなって少し期待してた。



それが5.5cmよりデカイ8cmに💣




MRIとかCTでは5.5cm位に映ってたけど実際取ってみたら8cmだったってことは抗癌剤する前は、もしかしたら10cmとかあったのかもしれないって。



術前、抗癌剤治療を受けた分、薬が効いてくれて2番3番は以前の検査の時より良くなってる。




でも、先生から聞いた瞬間、目に涙がたくさんたまってしまった。



自分が考えてたより結果良くなかった。



そして、明日4日からホルモン療法薬10年間スタート!



来週10日から放射線も始まることになりました。





まだまだ、先生からは、たくさんお話しされたけど、気持ちの整理が付かず、とりあえずの、ご報告で、おおざっぱにしか書けず、ごめんなさい。