こんばんは~🌠



20日(今日)はいよいよ退院して初の外来の日です!


術後まだ、脇の下あたり、痺れ?痛み?何かボールみたいなのが挟まってて圧迫されてるような、つってるような嫌な感覚笑い泣き

二の腕の裏?少しでも触れると痛い笑い泣き


もちろん、手術した胸周辺も、少しでも触れると痛い笑い泣き


この変な感覚、痛み、いつになったら治るんだろう!?


手術して全摘した胸は急にズキン、ズキーンって痛みが走る時があるびっくり



20日(今日)は、抜糸、抜針しに病院に12時半予約です滝汗


糸4箇所位、針13箇所位、そして防水テープが今は傷口に付いてる‼️


テープ剥がすの想像するだけで痛そう、抜糸、抜針するの想像するだけで痛い痛いゲッソリ


20日(今日)、病院だから気分あげるために何ヵ月か振りに昨日はセルフネイルをしましたマニキュアルンルン


もうすぐバレンタインだからブラウンネイルしてみたチョコ