術後9日目にして昨日は往復40分位、車を運転して食品やら2時間買い物に出掛けてきましたアセアセ


うちを出て曲がる時、ハンドルきるのに腕がすごい痛くて、曲がるの、
ゆっくりに。


まだまだ痛いガーン


20日は、病院に抜糸、抜針!


病院までは、スムーズにいって片道1時間半位、運転して行くの大丈夫か、ちょっと不安になってしまったショボーン


そしてまた、またドキドキびびってることが、それは20日の抜糸、抜針えーん


傷口に幅広透明テープが貼ってある、このテープを剥がすガーン



傷口がテープに張り付いてるのに剥がすの痛くない、傷口張り付いてて引っ張られないガーン


ホチキスみたいなのと、糸で縫ってあるけど、取るの痛くない滝汗



キャー怖いアセアセ怖いえーんアセアセ



ドレーン抜く時も痛くて、イタタタタタタターって声が出てしまった私笑い泣き




まだまだ、急に胸がズキンズキン痛くなるハッ



腕あげるのも痛~いアセアセ


でも頑張って、ゆっくりあげる練習しなきゃプンプン


そして、なんか脇の周辺痺れ?感覚がない、腫れてる感じハッ



膝の関節痛、指の関節痛、浮腫、指に力が入らない、握力なくなったし、指先の痺れビリビリ、眉毛、やっと何本かチクチク生えてきた、髪の毛、少しはえてきたけど、まだまだ地肌が丸見え状態しかも、耳の上らへんが少しも生えてきて、このままで伸びていったら落武者になるびっくり



早く全体に髪の毛伸びて地肌が見えなくなるくらいにならないかな、まつ毛も早く生えてこないかなルンルン



なんか、オッパイ取ったら癌が治った気になる、治ってないのにタラー