今の時期コロナすごいし、トイレ近いし入院の部屋、個室希望した。


私の手術受けた病院、1番安い個室で22,000円、2番目に安い個室で27,000円!



入院始めの3日間は第1希望の部屋が空いてなく第2希望の部屋、1泊27000円のお部屋で4日目に第1希望のお部屋が空いたから移動出来て1泊22,000円の部屋、この5,000円の差は、ただ部屋の広さが違うだけ。


面会一切禁止だから、誰も来ないし部屋なんて狭くていい。


でも、広さなんてほとんどわからないくらい、差がない、
そして、第1希望の部屋の方が、日当たり抜群で明るいし、景色もよかった。、


上げ膳据え膳の超高級ホテルだと思って入院してた。


部屋代だけで一週間で169,000円!
手術代と合わせたらいくらの請求なんだろう滝汗


1万円台の個室作ってほしい!