昨日無事に退院しました~ニコニコ



5日入院、6日手術、12日退院ルンルン


とっても順調に早く退院出来ました照れ



コロナだし、一切の面会禁止、病棟の中のロビーの寛ぎの椅子とかも全部座れないようになってるし廊下に出ても、な~んにも座るところもないから、ズート部屋にこもりっきり生活ショボーン



上げ膳据え膳だし、なんか病院だから、痛かったり不安に思ったりしてもすぐに聞けるし対処してくれるから安心感があって、退院する2日前から、ちょっと変な寂しさも爆笑



そして、家に帰ったら家の中が、どんなになっちゃってるんだろう.......


帰ってすぐに部屋の片付けかぁ~、食器洗いモリモリ、洗濯物山盛りが待ってるのかとショボーンビクビク


旦那が迎えに来てくれて、洗濯物は?って聞いたら、昨日の分だけあるよ、食器は?今日の朝の分だけあるよって、あー良かった~照れホッ



とんでもないことになってるのかと思ったけど、家に帰ってきて現状を見て綺麗だったので、ひと安心しました照れ


うちは自営業だから、私が入院してから退院するまで一週間ズット旦那さんが6才の息子を連れて仕事をしてくれたので、ほんとに助かりました。


一週間、朝から晩までズーット息子といて世話しながらの仕事、旦那さん相当大変だったと思う、ほんとにありがとう。




そして、先ほど旦那からLINEがきて、お前の病院コロナクラスター出たよって😱




調べたら5日~7日にかけて患者4名、看護師5名、コロナ感染症が出たことが判明しましたってホームページが載ってましたポーン


旦那が、他のホームページで、見たら11人になってたから、もっと、増えていくぞってガーン


5日に入院したけど大丈夫、大丈夫だよね、何も病院から連絡きてないし怖いわチーン


そんな事言っても、抜糸20日だから病院行かなきゃいけないし、抜糸しないわけにもいかないし滝汗ドキドキ



魔の手が、迫ってきてるわねガーン







ドレーン入ってた跡!