こんばんは😌


この前は不安や恐怖に襲われて、めちゃめちゃ弱音な気持ちになりblogを書いてしまいました😂


そんな弱音なblogに、ほんとに沢山のみなさんから、応援のコメント、メッセージいただけて、ものすごく励まされ勇気をいただけました‼️


ほんとにほんとに、皆さんありがとうございました😌


まだまだ恐怖と不安はありますが、少し気持ちが落ち着きました。


そして、無事に入院しました。


病院に着いてから熱を計って血圧計ったりレントゲンを、とりに行ったり、麻酔科の先生の話しを聞きに行ったり、担当の先生が来てくれてお話ししたり。

シャワー浴びて、ご飯食べて、少ししたら緊張からなのか、猛烈な腹痛に襲われてトイレに駆け込み○○、、、、、、しました。


個室だとこういう時、ゆっくり色々、気にせずトイレで、済ませられて
良かった~って思います。


明日は朝1番、手術なので、勿論朝食ナシ8時過ぎから、着替えたり、点滴の針さしたりして、8時45分には手術室に着いてるように向かいます!


落ち着いたらもっと丁寧に書きます💦

まだ、余裕がなくて、こんな書き方ですいません💦